一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉が入る。

普通のこと、極自然なことを言われても、素直に耳に入る、いや心に届くと言った方が良いのだろうか。
他の人に言われたら、ふんっ!と鼻に引っかけ、分かってるよ!なんて、一言余計な事を言ったりしてしまう・・・。
だが、発する言に 言葉がある 人がいる。 言葉に力があるというか、同じ言葉なのに伝わり方が違う。

僕には、そんな尊敬できる大切な人との時間がある。
自分の忘れててしまったことや、気が付かなかったのことの発見がある!

どうして大人になると、こうも素直になれないものだろうか・・・。

リラックスして、頭も心も柔らかく♪

もっともっと成長できる可能性がいっぱいあるんだ!
ふと、そう思う今日この頃でした。。。

  1. 2008/08/02(土) 16:28:18|
  2. 言の葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイン日記。 | ホーム | ワイン日記。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fabrizio.blog18.fc2.com/tb.php/829-a941541a
Total: Now: