一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キル フェ ボン(銀座店)

P1030382.jpg

桃のタルト

シンプルな「桃」のタルトです。やはり時期なので、桃を中心にお友達と食べました。こちらは、お友達の選んだタルトです。










P1030381.jpg

桃とチーズのタルト

自分が食べた「桃とチーズのタルト」のタルトです。桃の甘さをフレッシュなクリームチーズの酸が、良いバランスです。初めて、この「キル・フェ・ボン」に連れて行かれたのですが、なかなか美味しいタルトのお店です。店内はもちろん、甘い物好きの女性ばかりです。


「キル フェ ボン」 http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html



  1. 2005/08/31(水) 00:47:03|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リストランテ・マッサ(東京・恵比寿) | ホーム | あぶり餅(京都・紫野今宮神宮東門前)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fabrizio.blog18.fc2.com/tb.php/30-f8447d70
Total: Now: