一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大内宿(福島)

P1030310.jpg
ねぎ蕎麦

仙台の海で海水浴を楽しみ、そして盛岡で冷麺と焼肉を楽しんだので、緑の山で風情のある場所に行こうと思い、ここ「大内宿」にやってきました。色々散策してみて、「ねぎ蕎麦」といものを発見!はしの代わりに「ねぎ」をかじりながら、蕎麦もたべると言うものですが。。。
友人は好きではなったようです。自分は、まあまあイケルかなあと思いながら完食しました。






P1030304.jpg

大きな鳥居です。














P1030316.jpg
ちょっと登ると、「大内宿」が一望できます。

明日からは「京都」に行ってきます。また、更新がまた出来ませんが、よろしくお願いします。





  1. 2005/08/23(火) 00:34:38|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都の旅 | ホーム | 食道園(盛岡)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fabrizio.blog18.fc2.com/tb.php/22-7170022a
Total: Now: