一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンネルワンの12 @ 2013BRFツアー

DSC08347.jpg


久しぶりに更新します。

エクレウスは残念な結果となりましたが、気を取り直して、1歳馬たちです。


さて、実は先日のBRFツアーに参加してきました。 ツアー参戦は何年ぶりでしょうか、、、

馬お仲間にお会いでき、そして馬と触れ合う。 やっぱ、良いですね!!



DSC08351.jpg

DSC08356.jpg

DSC08358.jpg


勉強すれば欠点は見えてくる、でも良い部分を見出すのは難しい。

なんて必死に馬見を追及してきましたが、今年は、あまり細かいことを気にせず、インスピレーションで選びました。

顔つきや目つき、それに体つき、動き、雰囲気など、誰が見ても良い仔です。お父さんの仔にしては落ち着きがあり、利口ですよ。


父ステイゴールド、全兄弟も走っており、ブラックタイプに、予定厩舎と文句ないです。

すでに満口になりましたが、愛馬にできたことを幸運に思います。





  1. 2013/07/24(水) 09:26:26|
  2. Win
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | マイネルエクレウス @ ビッグレッドファーム鉾田>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/29(火) 10:27:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/08(金) 01:40:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fabrizio.blog18.fc2.com/tb.php/2144-7d5ac703
Total: Now: