一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#18 巻 誠一郎

_DSC7063.jpg

巻誠一郎選手セレモニー @ フクアリ


とっても素敵なセレモニーでした。

正直、うるうるきましたよ、本当にありがとう!と言いたい。


そして、ロシアで成功し、もう一度ジェフに戻ってきてくれ!

巻らしさを新しい場所で思う存分に発揮してくれ!!


これからも、ずーーと ずーーーと 巻誠一郎 という、魂のこもった、熱い選手を応援し続けるぞ。


_DSC7074.jpg


巻の心にいつもサポーターがいたように僕等の心にも巻がいた。

苦楽を共に歩んだこの絆は永遠に





  1. 2010/07/31(土) 23:59:39|
  2. JEF UNITED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛され続けていた男が旅立ちます。

_DSC5909.jpg

『僕の中ではマンチェスター・ユナイテッドやバルセロナと同じ価値がジェフにはある』


という部分には、さすがにグッときました。


今まで色々な看板選手、象徴となった選手がいましたが、巻みたいな愛され方した選手はいなかったと思います。

色々な事情があるとはいえ、我々は、こういう気持ちのこもった選手を今年も失ったわけです。

クラブは、もっと人として大切なものも大事にしていって欲しい。





  1. 2010/07/27(火) 23:17:43|
  2. JEF UNITED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の散歩 その4

_DSC6722.jpg


初日の目的地、笹川流れの民宿にやってきました!

朝から喜多方→米沢、そして村上の瀬波温泉、大観荘せなみの湯にて疲れを癒し、ここにやってきました。


たまたま見つけて、気になって思わず訪問して以来、おじさん&おばさんの人柄に癒され、3回目の帰宅です。

昨年は父のこともあり、来られませんでしたので2年ぶり、それでも、ただいまー!と一言、

いやー、久しぶりに帰ってきたって感じです。


_DSC6714.jpg

_DSC6715.jpg

_DSC6719.jpg

_DSC6721.jpg

_DSC6730.jpg

_DSC6732.jpg


いつもながら、サービス満点の魚尽くしです☆

はっきりって、気合いを入れないと食べきりませんよ! マジで!!


天ぷらに始まって、煮物に焼き物、そして造りの盛り合わせは、到底3人前とは思えない、、、

旬の生牡蠣に鮑も刺身に煮たもの、そして生を焼きます♪

すげー贅沢、ここでしか食えないよ。。。。


これだけ食って、泊って¥10000ぽっきり・・・。

民宿、万歳!!



今回は、のどぐろの塩焼き、脂がのってて、最高に旨かった☆

刺身も本当に抜群の鮮度で、ごま河豚から、たくさんの種類を用意してくれました。

味の違い、食感の違い、魚って個性があって、とってもおいしーーー!!





  1. 2010/07/26(月) 23:28:32|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もこの時期に♪

IMG_0527[1]

桃のタルト @ コートダジュール(茨城・つくば)


今年も、桃そのまま1個使ったタルトでーす♪

食べ応えがあります。

やっぱり、この時期はこいつですよね!!




話は変わって、、、


本日の千葉ダービー、試合開始直後から頂いたチャンス、10人相手に不甲斐ない試合となりました。

相手が少なくなると、窮屈になる伝統は相変わらず、、、 大事な試合なのにフラストレーションが溜まっていく。

さらに、スカパーは雷雨のため途中で映らなくなるし、(これは、千葉テレビでも放送やってて良かった)


早くも昇格へのプレッシャーなのか、コンサドーレ戦と同じように動きが固い。

アイデアがないというか、フリーランがないというか、ベンチを含めてもう打つ手がない感じ、、、


苦しい時こそ、監督力が問われるけど、これがまたアイデアが出てこない。

勝負弱いというか、マネージメントが足りてない、どうしても巧く行かないと打つ手がない。

相手のペースにはまると、もうお手上げです。





さすがに、負けてればクビだったかもね。

あまり言いたくないけど、そろそろ、色々考える時期になってきたのかな。

首の皮一枚繋がった、運を生かしてください。


選手もワールドカップ前の日本代表を見習って、自分たちでもっと考えていかないと!


ついつい愚痴ってしまった。。。 ジェフな皆さん、ごめんね。



ただただ、勝ちたいんです!





  1. 2010/07/25(日) 23:00:14|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルザスワインを楽しむ会

_DSC6911.jpg


本日は、アルザスワインのセミナー&ワインを楽しむ会でした♪

詳細は、また後日に。。。


美味しい食事と個性のあるワイン、楽しいひと時でした☆





  1. 2010/07/24(土) 23:53:35|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の散歩 その3

_DSC6693.jpg

自家焙煎珈琲 cafe goot @ 米沢・山形


お蕎麦を食べた後、珈琲を飲みたくて、iPhone で検索してみると、こちらが出てきた。


奥に聳え立つ、大きな焙煎機がウインドごしに見える。

凄いマシーンである。 コイツで豆を焙煎するのか、、、


そして、マダムの立っている奥には、焙煎したての豆が並んでいた。

もちろん、それをじっくりと眺めて、飲む珈琲豆を選んでみる。 いやな客である。。。 (苦笑)


お外は雨であったが、誰もいない空間で、ゆったりまったりと、早朝からの運転の疲れを癒すのであった。

その後は、ここから新潟の村上の方へ、少し長めのドライブになった。





  1. 2010/07/23(金) 13:51:36|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の散歩 その2

_DSC6687.jpg

粉屋小太郎 @ 山形・米沢


喜多方から米沢へ、昼食は老舗の蕎麦屋さん、粉屋小太郎の板そばです♪


ちょうど我々の分で終了してしまったようで、ぎりぎり板そばが食べられましたが、、、

2年前に食べた感動が無かった、瑞々しく、艶やか、繊細な蕎麦のはずが、キレが無い・・・。

ちょっと残念でした。


_DSC6688.jpg


もっともっと美味しいはずです!

絶対に。。。。




  1. 2010/07/22(木) 23:38:46|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/16
IMG_0495[1]

-Chassagne Montrachet 1er Cru Maltroie 1994 Domaine Coffinet Duvernay (France/Bourgogne)


かなり熟成を重ねている。

トップクラスの造り手ならば、まだまだ中間的な状況で、ここまで過熟したような印象はない。
が!並の造りのワインではそうはいかない!!

果実味は薄れ、強烈なミネラルと古漬けのような香り、
次第にパイナップルやナッツが出てくる。

酸っぱさを感じる味わいは、少し峠を過ぎてしまった印象だが、終わっているわけではない。
5年くらい前が良かったかな、、、ただ、こういうワインが好きな人思います。


5/17 休み



  1. 2010/07/21(水) 23:26:06|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/15
IMG_0529[1]


-Les Aigles 1996 Domaine de l′Aigle (France/Languedoc)


アプリコットの香り、次第にトロピカルフルーツに塩漬けのようなミネラルを感じる熟成香がでてくる。
芳ばしい香りも裏にあり、樽発酵のボディーのある白ワインの印象♪

引き締まった酸味とミネラル感、そして果実味ある凝縮した風味、とろっとした濃度がある!

以前飲んだボトルよりも、若々しく、健全な熟成をしているようだ。
ラングドックのワインとは思えない、熟成を重ねている。

こいつは、なかなか凄いワインだと思います!!



  1. 2010/07/20(火) 23:16:45|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の散歩 その1

_DSC6678.jpg

松食堂 @ 福島・喜多方


2年ぶり、1泊2日の散歩です。

いつものように、喜多方→米沢→笹川流れ→東根という流れになります。


まずは、遅めの朝食である、喜多方ラーメンでーす☆


今回は日曜日ということもあり、御隣の板内食堂も開いていましたが、いつも通り松食堂の方へ

さっぱりした醤油味とちぢれ麺、そして塩っけのあるチャーシュー、イイです☆


安心するようなテイストがあります♪




  1. 2010/07/19(月) 23:12:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目、ダメ、絶対に駄目!な一日

_DSC6892.jpg

コンサドーレ札幌戦 @ フクアリ


正直、振り返るのも気分が悪い、お粗末な試合。


ワールドカップ効果か1万5千人を超えるサポーターが集まったフクアリ、

コンサドーレのサポーターの多さ、声の迫力や一体感、素晴らしいサポーターが揃っているようです。

札幌からご苦労様、そしておめでとうと言いたいです。



さて、我らがジェフ、とにかく全然ダメ、、、


相変わらず、ゴールへの意識は低いし、相手をどう崩すのかアイデアが全くない。

相手はジェフを研究し、ネットへのケアと素晴らしい守備のブロックと中後へのプレッシャーをかけ続けていた。

そんな良さを消されているとき、どうやって崩していくのか、まったく進歩がないです。

スタッツをみるとシュート数はありましたが、正直、今日は得点の予感がありませんでしたよ。

残念なゲームで、また上とは離され、下の団子集団に吸収されそうです。


ふがいない内容、勝ちたい意識が見えない試合内容ではブーイングは当然あるできでしょうが、

試合後のゴール裏の方々の対応は最低、

自分たちのプライドを持って作っているはずの旗を投げつける有様をみていると、まあこんなんじゃあ、勝てませんよ。

試合中の応援も、今日はコンサドーレに負けていました。



本当にがっかりするような、駄目な一日でした。

次のレイソル戦が心配です。





  1. 2010/07/18(日) 23:59:45|
  2. JEF UNITED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっとヒーリング♪

_DSC6692.jpg


物凄い日差しだったですね!

いい風があったので、少しは暑さも和らいでいましたが、直射日光を浴びると倒れそうな日でした。

写真だけでも、ちょっと涼しくなるようなものを貼っておきます。



さあ、明日からジェフも後半戦が始まります。

フクアリに行くぞ!!




  1. 2010/07/17(土) 22:31:19|
  2. Healing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へとへと、、、

_DSC6812.jpg


昨日は三鷹で、午前中2時間の体験スクール、午後も2時間仲間うちでテニスと完全に2部練習、

本日も仕事を終えたらスクールへ、、、


テニスやりすぎ、、、です。 (汗)


さすがにヘトヘトです・・・。


三鷹の油そば、なかなか旨い!!




  1. 2010/07/16(金) 23:00:49|
  2. にゃんこ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/13
_DSC6463.jpg

-Roero Arneis Cecu 2007 Monchiero Carbone (Italy/Piemonte)


パイナップルに近い香り、黄色いフルーツの熟した印象、
良いハーブにミネラルがある。 フルーツ重視の樽を感じないワイン、

濃度があり、こなれた酸とミネラルがワインのバランスを取っている。

またすこし、もわっとした味わいがあるので、
アフターに、苦みのようなのエグミのようなものが少し感じた。


先日、06を飲んでいた時は、食べ物があったので気にならなかったのかもしれない。



5/14 休み



  1. 2010/07/15(木) 15:10:13|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すやすや。。。

_DSC6865.jpg


さくらんぼと言えば、山形の東根、そんな素敵な場所に立ち寄る。 そう友人の実家は、果樹園なのである!

今年は天候の関係で、少し遅めの収穫が始まったようだ。


収穫したさくらんぼを丁寧に箱詰めしている。

その積み重ねられた箱を、よーく見てみると! むむむ、、、、


_DSC6851.jpg


にゃんにゃんが、気持ち良さそうに寝ている!

出荷されちまうぞぉー!! 


いやいや、可愛過ぎて、箱ごと貰って帰りそうになったよ・・・。 (笑)





  1. 2010/07/14(水) 20:19:10|
  2. にゃんこ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/12
_DSC6461.jpg

-A Sirio 1997 Sangervasio (Italy/Toscana)


色の濃いフルーツの熟した香り、バニラやチョコレートムースのアロマ、
品のあって、美しく魅惑的な香りが出てくる。

甘く、複雑でいて、うっとりするような香りである♪


味わいは、素晴しい凝縮度で、厚みがあり、旨みがふんわりしている。
繊細でエレガントな酸味と、厚みのあるタンニンが素晴しい味わいを奏でています☆

さすがに、97年のア・シリオ、まだまだ熟成していきます。




  1. 2010/07/14(水) 14:10:01|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー勝ち!

Meine Merian09062704

マイネルギブソン


2003年のマイネルベルーフ以来のデビュー戦を飾ってくれました!

何年ぶり?!と、本当に振りかえってみて、ビックリする位の長い不振な一口生活が続いていました。

本当に、この、この嬉しさを忘れていました。 


久しぶりにテンション上がりました。 


レースの内容も良かったですし、

芝の長い距離で長く良い脚を使う馬、フットワークの良い馬に巡り合えたことに感謝します。

これからが本当に楽しみです。



丹内騎手

「やんちゃだけど強い。早めに先頭に立って抜け出す、指示通りの競馬ができた。
まだ良くなる馬。いまはとにかく結果出せてほっとしている。ありがとうございました」
(クラブ公式HPより)

「強かったですね。長くいい脚を使う馬で、早めに行って欲しいと言われていたんです。
いい内容だったと思います。これからまだまだ良くなりますよ。」
(競馬ブックより)


クロス鼻革。小柄で好仕上がり。
落ち着いていたが、物見をしたのか、返し馬で鞍上が振り落とされたし、結局、返し馬ができなかった。
好スタートから抑えて好位の外で流れに乗る。3角で外の馬に促されて動いて行って、4角で先頭へ。
直線は1頭になったが、ゴールまでしっかりと伸びて押し切った。
仕上がり早やとはいえ、芝向きの素軽いフットワークが目についた。

(競馬ブック「次走へのメモ」より




この後はBRFで青草放牧で成長を促し、コスモス賞から札幌2歳ステークスを目指します。

ギブソンにとって、とても良いスケジュールで調整ができそうです。


もっともっと大きく成長してくれ!!!



ご声援ありがとうございました。




  1. 2010/07/13(火) 22:44:40|
  2. Ruffian
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワイン日記

5/11
IMG_0476[1]


-Cote Rotie 1997 Robert Niero (France/Rhone)


94年、抜群の状態に仕上がっているが、この97年は正直良さが出ていない。

香りも味わいも薄っぺらく感じる。


これが熟成の段階によるものなのか、出来が悪かったのか、、、

もう少し成長を見守る必要がある。




  1. 2010/07/13(火) 17:49:36|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/08 ワイン会
_DSC6333.jpg

-Viognier Vin de Pay D'Oc 2002 Domaine des Aspes (France/Languedoc)
-Chardonnay Alexander Mountain Upper Barn 2000 Marcassin (America/Calfornia)

-Lucente 1996 Frescobaldi & Robert Modavi (Italy/Toscana)
-Brunello di Montalcino 1993 Campogiovanni (Italy/Toscana)
-Chambolle Musigny 1998 Domaine Drouhin-Laroze (France/Bourgogne)
-Pommard Rugiens 1969 Pothier Rieusset (France/Bourgogne)
-Hermitage Rouge 1983 E.Guigal (France/Rhone)
-Chateau Montrose 1975 (France/Bordeaux)
-Amarone della Valpolicella Possessioni di Serego Alighieri 1995 Masi (Italy/Veneto)

-375ml Niederhauser Hermannshohle Riesling Auslese 2003 Donnhoff (Germany/Nahe)


マーカッシンのシャルドネを初めて飲む機会に恵まれた!!

カルフォルニアを代表するシャルドネのワインである! もちろん恐ろしく高い・・・。(苦笑)


高級感のある樽発酵したシャルドネ独特の芳ばしく、甘く、魅惑的な香りである。

複雑性があり、濃度はもちろん抜群、キスラーなんかよりも酸があり、繊細さを持っている。

余韻も十分なほど長い。。。


さすがのワインであった!!!




5/09-10 休み



  1. 2010/07/12(月) 16:45:14|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/05
IMG_0475[1]


-Langhe Nebbiolo Regret 2003 Monchiero Carbone (Italy/Piemonte)


前日のものと同じく、03年のネッビオーロです。


こちらの方にも、フルーツが過熟したような香りが出ていますが、

酸味とのバランスが良く、心地よく飲むことが出来る。


やっぱり、ネッビオーロは酒質が強い! アルコールというかタンニンというか、、、

飲むには、少々気合いを入れないといけない。




5/06-07 休み




  1. 2010/07/11(日) 16:41:35|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/04
_DSC6460.jpg

-Nebbiolo d'Alba 2003 Pio Cesare (Italy/Piemonte)


名門 ピオ・チェザーレのネッビオーロです。


ねっとり甘みを感じる香りと含みの甘さ、少々不自然な気もしないわけはないが、まずまずイケる。

03年?! シャプタリ?!


ただ、香りがしぼみ、飛んでしまうので、多少なりとも熱劣化しているのかも知れません。

状態が良ければ、もう少し良く感じると思います。




  1. 2010/07/10(土) 16:39:04|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイクデビュー!!

_DSC2865.jpg

マイネルギブソン


明日、函館の4レースでデビューします!!

この時期の芝1800を使うことにクラブの期待感が伺えます。 


丹内君、気分良く走らせてくれ! 頼む!! 頼むぞ!!

そして、ギブソンよ! 噂に聞く、ワクワクするようなフットワークを緑のターフで見せつけてくれ!!!

ドキドキ、ワクワクさせてくれー!



マイネルギブソンは、10日(土)、函館4Rの芝1800mでデビューします。
最終追い切りで少し遅れたのは、パートナーが直線でワンテンポ早く仕掛け、すっと離れたところから追い上げたからです。
こちらもしっかり反応し、ぐんと伸びてゴール板を過ぎたあたりでは再び相手と鼻面を揃えていました。

「2コーナーまで速いペースで行かせているから、調教タイムの数字以上の負荷がかかっている。状態がいい。息もできている」
とは丹内騎手の弁。

気の悪さを出さず、能力をストレートに発揮できればと願っています。

(公式HPより)




  1. 2010/07/09(金) 21:07:01|
  2. Ruffian
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

5/03
IMG_0473[1]

-375ml Gevrey-Chambertin 1er Cru Lavaux-Saint-Jacques 2001
                          Domaine Drouhin-Laroze (France/Bourgogne)



ブルゴーニュらしいキレイな香り♪

苺の花やチェリーやプラムなどのフルーツ、そして土のアロマ。。。


味わいは果実味が多く、含みの甘みがありますが、しゃきっとした酸があり、ワインが引き締まっている。

ハーフとは言え、繊細で品のある味わいは、十分に美味しく飲める状態になってきている。


やはり1級クラスだと香りと味わいの鮮やかさが違ってくる!




  1. 2010/07/09(金) 16:35:58|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんにゃん強化月間!

_DSC6799.jpg


そろそろ、すずちゃんアップしてくー!と言われていますが、

にゃんころの方です。


生まれたては、小さくて可愛いのー☆




  1. 2010/07/09(金) 14:17:57|
  2. にゃんこ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

4/30
_DSC6492.jpg

-Roero Arneis Cecu 2006 Monchiero Carbone (Italy/Piemonte)


清涼感ある、黄色いフルーツが熟した香り♪

そのフルーツの香りに、甘いハーブやミネラルのアクセントがある。


含みに濃度からくる甘さがあり、スッキリ系のスタイルに良い意味の濃さがある。

丁度の熟成状態、美味しくなってきている!



5/01-02 休み



  1. 2010/07/08(木) 16:31:39|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン日記

4/28
IMG_0471[1]

-Bianco di Torgiano Torre di Giano 1995 Lungarotti s.r.l (Italy/Umbria)


やや淡目ではあるがキレイな黄金色、

酸味を感じる香り、柑橘系のフルーツ、ミネラル、ワックスのような熟成香、
シンプルではあるが、落ち着いた雰囲気の香り、

味わいは、ハリのある酸味が引き締まったもので、やや酸っぱさを感じるが悪いものではない。

アフターに、少しエグミのようなものが残るが、このワインのグレードを物語っている。


4/29 休み


  1. 2010/07/07(水) 00:31:29|
  2. Wine
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

odr.jpg


踊るの3作目を見てきました!

今回はエキストラ募集にことごとく落選、スクリーンで楽しむことになりました。


今までの総集編といったような内容と、係長となった青島が原点に戻っていくストーリー展開でした。

少し色々な役者を出し過ぎ、また同じ場所で一同にロケできなかったのか、

断片的にしか絡みあうことがない展開が残念、、、

映画というよりは、映画へのTVの特番のようなものでした。


踊るフリークの僕ですから甘い評価ですが、1作目、2作目の充実度は期待できません。

踊るの歴史を見直す作品となったようです。


次回作に今一度期待したいと思います。

青島が最後に湾岸署に走って戻って行ったので、必ず次回あると思います。



唯一の救いは、深津絵里さん☆ 彼女の存在感に魅了されました☆☆

彼女らしい、可愛らしさや凛とする存在、言葉の話し方、やっぱり素敵な女優さんです。





  1. 2010/07/06(火) 23:59:57|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザート編 @ Cuisine Francaise Yamaguchi (茨城・つくば)

_DSC6303.jpg

デザート マンゴーアイス バニラソース


〆に、コスタリカ産のストレート珈琲を頂き、大満足のディナーを終える。

この日も、食った!食った!!


たくさん食えるって、まだ若い証拠かな。。。




  1. 2010/07/05(月) 23:22:56|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉理編 @ Cuisine Francaise Yamaguchi (茨城・つくば)

_DSC6280.jpg

お肉1 フランス産鳩のロースト そのジュ

_DSC6281.jpg


スープ&魚料理編が5月31日?!

相当、サボってましたね・・・。(苦笑)


血の風味がワインと良く合います、

そして鴨のボーが旨みを凝縮させ、どーんとダイレクトに鴨が押し寄せてきます。

この独特に野性味あるのがイイんですよ♪


_DSC6288.jpg

お肉2 宮崎牛の低温ロースト 牛のジュとワサビ

_DSC6293.jpg


最後は、シェフお得意の 超低温のロースト です。

正直言って、変態的な焼き方です。(笑)


焼けた表面は奇麗に削がれ、ピンク色の柔らかいお肉と低温ならではの肉汁が、じわーーーと口の中で広がってきます。

あああ、とっても旨いです。  脂分も心地が良いほどのものです♪


ここまで行くと、お酒がまわり、お腹も満たって、凄く良い気分です♪♪




  1. 2010/07/05(月) 23:19:35|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開

_DSC6860.jpg


テニスの全仏からウインブルドン、そしてワールドカップ、ラフィアンのDVD鑑賞、

ワイン会が続き、テニススクールには通い、福島&新潟&山形へ遠足と、、、

夜な夜な生活が続き、ブログ更新を断念してました。



ブログを更新するパワーがありませんでした。

体の調子が悪いとか何かあったわけではなく、完全にサボりです・・・。


本日もナダルとベルディヒの決勝を見ながら、久しぶりに更新しています。

おっと!ナダルがブレイク、、、



やまぐちさんの続き、溜まってしまったワイン日記に、食事や遠足などなど、

少しずつアップしていきます。

完全復帰まで、もうしばらくお待ちくださいませ。




  1. 2010/07/04(日) 22:49:07|
  2. にゃんこ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Total: Now: