FC2ブログ

一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!

前進あるのみ!

DSC06750.jpg

大分トリニータ戦 @ フクアリ

中断期間前の大事な一戦!!

4-4-2ではなく、相手を混乱させ、封殺する、素晴らしい前半のサッカー、
新居を右で使い、4-1-4-1、大さんを中盤の底に置き、バランスを取っていた。
3-4-1-2の相手には、4-1-4-1は効果的で、大分は最終ラインに無駄な人間が1人余る形となり、
うちは、数的有利を作り、サイドで制圧していた!

が、後半、4枚の中盤が下がり、利いていた大さんも最終ラインに吸収されぎみになっていた、
ボールをキープできない!FWが遠い。。。
あの負けたいた頃のような、トップと遠い、中盤が悪いバランスに変わってしまった。

どうにか守り切ったが、前半が素晴らしかっただけに、ちょっと残念!
だが、無失点で守りきり、2連勝したことに意味がある。

今の状況で、やりたいサッカーは前半、
しかし、悪い流れの中で、再度活性化するベンチの選手がいない!
馬場は怪我なのか?!

DSC06756.jpg

デングリ

やっぱり、これだよね!
気持ちいい!! 最高♪


さあ、中断期間を使い、ミラー・サッカーを浸透させよう!
厳しい状況に変わりないが、着実に前進している。

スポンサーサイト



  1. 2008/05/17(土) 23:31:03|
  2. JEF UNITED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Total: Now: