一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が、、、

_DSC5758.jpg


今日もいじられています。 顔ひきつってます。

可哀そうに・・・。


昨日は、久しぶりに一日寝ていたのですが、まだ12時間以上寝られることが嬉しい。

一日が極端に短くなり、なんとももったいない過ごし方ではありますが、1年のうちには何回かありますよね。

また寒くなって、すかっと!さわやかで暖かい春が来ないかな、、、



  1. 2010/03/26(金) 13:56:03|
  2. Bell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかピントが来ない、、、

_DSC5749.jpg


落ち着きがなく、動きっぱなしのベル、

小心者だが、良い表情を時折見せる。 だが、黒い物体のカメラが怖い・・・。


なかなか捕えられない、、、



申し訳ないがMFで、すばしっこいと付いていけない・・・。

やっぱり、ピントが甘くなる。



でも、雰囲気がよかったので、載せてみる。



  1. 2010/03/13(土) 02:31:58|
  2. Bell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みです

_DSC5408.jpg


更新できない日々が続いております。
復帰まで、もうしばらくお待ちくださいませ!

もうちょっと!



  1. 2010/02/07(日) 21:50:59|
  2. Bell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成長

_DSC4872.jpg


体は、少しずつ大きくなっていく、、、
でも、なかなか臆病な性格は、成長しないね。。。



  1. 2009/11/17(火) 21:34:49|
  2. Bell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_DSC4864.jpg


色々と立て込んでいるので、、、
今日もお休みです。

また明日!



  1. 2009/11/10(火) 23:00:18|
  2. Bell
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Total: Now: