一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のダイニングチェアがやってきた!

DSC05221.jpg

CALIN PASCAL MOURGUE


テーブルに合ったチェアがやってきました。


なんとも美しいフォルムで見た目良い感じ、座り心地もいい。

お嫁様のがお気に入りのカラー・オレンジで、僕のがモダンなグレー!



お部屋も、華やかになってきましたねー。

イイ感じー。





本日は散髪に行って、気分転換です♪
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ







  1. 2012/03/14(水) 23:45:22|
  2. Healing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のひととき

DSC00231.jpg


最近は朝起きて、ラジオのスイッチを入れるとことから一日が始まる。

そう、ラジオ体操の時間である。

寝ぼけている、全く起きていない体に新鮮な空気を取り入れ、硬くなってしまった体を温める。


気持ちが良いので、頑張って続けて行こう。


温かい朝食をとり、朝のカフェでリラックスのひととき。

モカ・ハラー、良い酸味があります♪



クラブには色々と言いたいことはあるが、今日は愛馬の走り納め、エクレウスにギブソン、共に怪我なく、元気いっぱいに走ってくれ!

力いっぱい応援するぜ!!



  1. 2011/12/24(土) 09:25:33|
  2. Healing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっとヒーリング♪

_DSC6692.jpg


物凄い日差しだったですね!

いい風があったので、少しは暑さも和らいでいましたが、直射日光を浴びると倒れそうな日でした。

写真だけでも、ちょっと涼しくなるようなものを貼っておきます。



さあ、明日からジェフも後半戦が始まります。

フクアリに行くぞ!!




  1. 2010/07/17(土) 22:31:19|
  2. Healing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土筆

_DSC6071.jpg


ちょっと寒いけど、とてもよい天気♪

こういう日は、やっぱりドライブだよねー! 



つくしが・・・、 ピントが奥にしってしまいました、、、 (汗)

さあ、馬見に行こう!っと。。。




  1. 2010/04/08(木) 13:53:28|
  2. Healing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第78回土浦全国花火競技大会

_DSC4511.jpg


今宵は、土浦の花火競技会でした!

朝からの雨で、いつもよりも出足は良くなかったようですが、
色とりどりの花火で夜空が美しく輝きました。


_DSC4559.jpg

_DSC4575.jpg

_DSC4577.jpg

_DSC4593.jpg

_DSC4600.jpg


今年は、少し大人びた花火が多く、色使いも鮮やかというよりも奥ゆかしい趣のある、
味のある色合いとなりました。

ジェフのこれくらい景気良く、ゴールを決めて、次こそ勝って欲しい!!
応援する方も、もう、本当に苦しくなってきた。




  1. 2009/10/04(日) 02:27:08|
  2. Healing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
Total: Now: