一期一会 【美味しいものとの出会い】

「ワイン」と「食」の世界を中心に勝手に掘り下げていく特集です。現地から、そして誰も知らないマニアックな情報をお伝えします。最近はカワイイ動物たちも登場します!東京、つくば、土浦の食べ歩き、グルメ情報も随時UP中です!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーナーストーン @ ビッグレットファーム鉾田

Cornerstone08120402.jpg


今年セゾンで募集されている馬のお兄さん、とてもキレイな愛らしい仔です。
只今、再調整中で復帰が待たれます。

この下のロージズインメイの産駒も、とても惹かれます。


Cornerstone08120403.jpg

Cornerstone08120404.jpg

Cornerstone08120405.jpg


  1. 2008/12/17(水) 13:15:03|
  2. Saison
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレンチシェフ @ ビッグレットファーム鉾田

French Chef08120401


他のとは、ちょっと違う撮り方してみた。
また面白い風に写るねー。


  1. 2008/12/17(水) 09:30:51|
  2. Saison
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーミッドナイト @ ビッグレットファーム鉾田

Summer Midnight08120401

Summer Midnight08120402

ワイルドラッシュ産駒のサマーミッドナイト、
毛並みが綺麗で、きりっとした印象を受けます。

流星も格好イイです!!

  1. 2008/12/17(水) 08:40:33|
  2. Saison
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケルティックハープ @ ビッグレットファーム鉾田

Celtic Harp08120401

Celtic Harp08120402

ここ鉾田にはラフィアン&コスモの馬が多いのですが、セゾン軍団もいます。
福島で勝利し、ご褒美の一休み中のケルティックハープです。

とっても優しい瞳に心を奪われます♪


  1. 2008/12/17(水) 00:03:29|
  2. Saison
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリームアスパイア @ ビッグレットファーム鉾田

Dream Aspire08112001

ラフィアンのじゃなくて、セゾンに鞍替えした、あの総帥お気に入りで一番期待している本馬です。
繁ちゃんの1番馬というのは、ちょっと不吉に感じる人もいますが、(笑) ラフィアンの会員さんはよく知っていると思います。
とっても良い馬です!!


初めて見たのですが、繋ぎにバネがあり、体の力強さ、馬体の荒々しさ!
かなり雰囲気を感じさせます。



父ネオユニヴァースは個人的に期待している種馬で、初年度の産駒も走っています。
母父Seeking the Goldのため、筋力がさらに強くなっているように見えます。

体の粘りやバネ、父よりは硬め体質ですが、その分パワーがあります。
なかなかうまくいった配合でできた、狙いどおり理想に近い体質をもった子供に見えます。


調教の動きは、3頭縦列の真ん中で1300の坂路を2回駆け上がり、予定していた時計よりも早めに上がっていました!
期待が大きく、北海道では緩めの仕上げで、鉾田で仕上げて、美浦に入れる。


王道の仕上げを施しています。


スタッフの評判もすこぶる良く、デビュー戦が楽しみです。
馬券でちょっと狙ってみたいと思っています。


  1. 2008/11/22(土) 10:40:48|
  2. Saison
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
Total: Now: